ビタニキジル

ビタニキ語録のマジザオブログが始まります

これから色々な事をどんどん書いていこうと思います。ブログを結構していた事もありますが、少し飽きてしまったので、更新は長々ページを増やすよりも1枚ページで書いていこうと思います。それではよろしくお願いします。

 

抜け毛の心配がないのに育毛剤の購入を検討 さらにいきなり定期?

ここ最近抜け毛が多くないのに育毛剤を購入しようかと検討したりしています。

 

特に抜け毛が多い訳でもないですし、よく言われている産後の分娩後脱毛症と呼ばれる脱毛症にもならなかったのし、家系に薄毛の人がいないので抜け毛は今後起きないだろうと思っています。

 

逆に薄毛というよりも白髪の方が多い傾向があります。ただ誰でも年齢が増してくれば白髪が増えるというのもあるので、しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんね。

 

じゃ〜どうして育毛剤を購入しようかと思ったのは、父親が薄毛ではないのに薬用サクセスを買ってきてよく使用していたことでした。

 

 

頭皮のスッキリ感は男女関係なし? 気分も頭皮も爽快感溢れる思ひ?

使用している理由を聞いてみたり実際使ったことがあるのですが、すっごくスッキリするんですよね。

 

なので父親も言っていましたが、お風呂上りにすごく頭皮が気持ちが良いそうです。

 

寝る前にお風呂を入るのにそんなにスッキリしても意味がないと思いますが、やっぱり頭皮がスッキリするのは気持ちが良いものですよね。

 

そういった爽快感がある育毛剤を低価格で探しているのですが、爽快感とかを含めた使用感って値段とかメントールとかハッカとか配合されていてもどのくらいスッキリするかは分からないので、口コミを見たりします。

 

効果という面では業者とかの書き込みはあるかもしれませんが、あまり効果に関係がないような爽快感とか結構リアルに書かれているので参考になったりします。香りの面もそうですね。

 

色々個人差でにおいに敏感な人や鈍感な人もいるので、色々見て決めたりしますが、近いうちに育毛剤を買ってみようかな?と思います。

美容にうるさくない私でも興味あるものは? 酵素や生姜がお好き?

美容にあまり関心を持っていないためスキンケアも適当で楽なぐらいがちゅうど良いと思っています。

 

そのため普通に高いものとか買わないですし、すぐに新しい製品を買おうとも思っていなかったりします。

 

だけどやっぱりダイエットとか気になるし、コンビニでの食事もここ最近増えてきたので、サプリを何か買ってみようかな?と思ったりすることもあります。

 

サプリの中ではオルニチンに興味があったりしますが、最初は生姜サプリとか色々効果ありそうでよさそうと思ったのですが、別に冷え性でもないのでオルニチンを使用したことがないので使用してみたいな〜と思って色々調べたらしじみにもオルニチンが多いそうで、しじみサプリでも良いかな?と思いました。

 

また今の話と関連していますが、コンビニでの食事が増えているので少し体重も増え気味で特にお腹周りの厚みが気になってきています。そのため定番の酵素ダイエットとかしてみたいと思いましたが、グリーンスムージーの方が美味しそうなので少し興味を持っています。